135: 名無しマン 2023/03/01(水) 15:47:29.34
こんなに早くマキマのケツが用意できるわけないから
最初から作ってたけど日和ってコート着せた
最初はコートで失望させて後で脱ぐことで二段ブーストしたかった
のどっちなんだろうな
140: 名無しマン 2023/03/01(水) 15:48:40.23
>>135
コート脱がせる位は簡単じゃね?
コート脱がせる位は簡単じゃね?
156: 名無しマン 2023/03/01(水) 15:55:03.75
>>140
それが簡単なのはコート下完成してからコート足したケースだけでしょ...
ホントに最初からコートのみの予定ならコート下のモデリング細かく作ってないから作り直しみたいなもんよ
例えとしてあってるかわからんけど服が着脱できるフィギュアと体と服が一体化してるフィギュアがあるとして後者の服外そうとしたらその下は造形しなおさないとでしょ
それが簡単なのはコート下完成してからコート足したケースだけでしょ...
ホントに最初からコートのみの予定ならコート下のモデリング細かく作ってないから作り直しみたいなもんよ
例えとしてあってるかわからんけど服が着脱できるフィギュアと体と服が一体化してるフィギュアがあるとして後者の服外そうとしたらその下は造形しなおさないとでしょ
171: 名無しマン 2023/03/01(水) 16:00:46.31
>>156
2dliveはパーツ毎にレイヤーわけて変形させてるから下に隠れるパーツだろうが元から作ってるなら上のパーツ消すだけだぞ
2dliveはパーツ毎にレイヤーわけて変形させてるから下に隠れるパーツだろうが元から作ってるなら上のパーツ消すだけだぞ
190: 名無しマン 2023/03/01(水) 16:06:00.63
>>171
立ち姿はその方式なのか知らんけども射撃モーションとかって3Dモデルじゃないの?
なんにせよ界隈詳しくないのに知ったかしてしまったかもしれんすまん
立ち姿はその方式なのか知らんけども射撃モーションとかって3Dモデルじゃないの?
なんにせよ界隈詳しくないのに知ったかしてしまったかもしれんすまん
141: 名無しマン 2023/03/01(水) 15:49:00.84
>>135
おかげさまでマキマのケツがTwitterトレンドに3回もなったからな
明日もなりそう
おかげさまでマキマのケツがTwitterトレンドに3回もなったからな
明日もなりそう
144: 名無しマン 2023/03/01(水) 15:50:27.81
ケツは元々用意してたっぽい
152: 名無しマン 2023/03/01(水) 15:54:14.67
アバター作成ソフトかなんかで作れ