203: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:33:41.17
さすがにノイズのバグ修正なら文句言えない
207: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:33:50.91
ノイズは仕様でこのままいってくれ
つーか耐久役できるのがノイズしかおらんのにノイズを潰してどうする
先に防御クラス???や挑発で即死するおバカ(クリルピ)を何とかしろよな
220: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:35:26.57
>>207
言うてノイズもキャンペーンステージ赤戦力だと普通に挑発死するけどな
被ダメしょぼいアリーナだから無限耐久出来るだけ
言うてノイズもキャンペーンステージ赤戦力だと普通に挑発死するけどな
被ダメしょぼいアリーナだから無限耐久出来るだけ
231: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:36:26.81
>>220
ノイズがいれば余裕なところのほうが多いだろ
即死ない限りやばいぞノイズ
15-18とかモロにノイズゲー
ノイズがいれば余裕なところのほうが多いだろ
即死ない限りやばいぞノイズ
15-18とかモロにノイズゲー
233: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:36:38.19
>>220
それそれ。ノイズなんかシミュ5で毎日殺されまくっているから
どこが不死身なんだかな。正直、全然つよくねーよ。他タンクが設計ミスで産廃なだけだろ
それそれ。ノイズなんかシミュ5で毎日殺されまくっているから
どこが不死身なんだかな。正直、全然つよくねーよ。他タンクが設計ミスで産廃なだけだろ
221: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:35:33.56
>>207
テンセント「出る杭を潰した方が合理的に楽じゃないですか」
テンセント「出る杭を潰した方が合理的に楽じゃないですか」
210: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:34:11.38
運営もノイズを仕様にしてやりたいけど
挑発タンク全員殺して同型のプリムがぶっ壊れるから仕様にできないんですよね
挑発タンク全員殺して同型のプリムがぶっ壊れるから仕様にできないんですよね
つまりくだらないこと言わないでさっさと諦めてくださいw
225: 名無しマン 2022/12/19(月) 19:35:54.91
>>210
別にノイズの存在と他タンク職に関連性はないじゃん
ノイズが死んでも他のタンクが役立たずなことに変わりはない。使わない
別にノイズの存在と他タンク職に関連性はないじゃん
ノイズが死んでも他のタンクが役立たずなことに変わりはない。使わない
ノイズ潰してもタンクの立ち回りが死ぬ=耐久キャンペーンがクリアできず青軸まで放置になる
人が離れるようになるだけじゃね