97: 名無しマン 2022/11/25(金) 08:55:10.71
オートが最適行動したらプレイヤーが居る意味ゼロだろw
106: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:03:01.60
>>97
俺が言ってるのは違うぞ
そもそも手動でキャラ動かせないんだから
七花の回復前衛2人回復出来る場所あるのに意味分からんとこに居座って1人しか回復しないとか良くあるからなそこはしっかり間に居座れよお前の回復範囲自分で知らんのかって
俺が言ってるのは違うぞ
そもそも手動でキャラ動かせないんだから
七花の回復前衛2人回復出来る場所あるのに意味分からんとこに居座って1人しか回復しないとか良くあるからなそこはしっかり間に居座れよお前の回復範囲自分で知らんのかって
110: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:07:46.10
>>106
だからそれを動かすのがゲームだろ
お前が言ってるのはマリオが滑るのを無くして指定した所に止まれと言ってるのと同じ
不自由があるのがゲームの基本です
だからそれを動かすのがゲームだろ
お前が言ってるのはマリオが滑るのを無くして指定した所に止まれと言ってるのと同じ
不自由があるのがゲームの基本です
113: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:12:27.49
>>110
じゃあ手動でやらせろ
オート進行ならまともなAI入れろ
これだけの話なんだがな手動できるならどんなアホAIでも文句言わんわ手動出来ませんけどAIは自分のキャラ性能知りませんってか
動かすのがゲームならキャラ手動で動かせろ
じゃあ手動でやらせろ
オート進行ならまともなAI入れろ
これだけの話なんだがな手動できるならどんなアホAIでも文句言わんわ手動出来ませんけどAIは自分のキャラ性能知りませんってか
動かすのがゲームならキャラ手動で動かせろ
116: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:14:10.16
>>113
ダメだこいつ
動かす手段が全くないならキレるのもわかるが
解決策があるんだろ?
なぜワープさせないんだ?
ダメだこいつ
動かす手段が全くないならキレるのもわかるが
解決策があるんだろ?
なぜワープさせないんだ?
117: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:16:35.56
オートチェス系のゲームでキャラ動作のプロー複雑にすると却って難しくなると思うけど
ていうかそこか最適化されるように初期配置考えて戦術スキルでフォローするゲームなんやけど
ていうかそこか最適化されるように初期配置考えて戦術スキルでフォローするゲームなんやけど
121: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:20:45.19
でも最低限の動きくらいはしてほしいね
でなきゃオートなんて要らないんだから素直にスキップ作ればよかった
でなきゃオートなんて要らないんだから素直にスキップ作ればよかった
126: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:25:40.84
>>121
オート周回を眺めてるのがひたすら虚無なのには同意するわ
その間アニメでも見てろって話しなんだろうが
1端末で遊ぶ人の事考えてないわな
オート周回を眺めてるのがひたすら虚無なのには同意するわ
その間アニメでも見てろって話しなんだろうが
1端末で遊ぶ人の事考えてないわな
127: 名無しマン 2022/11/25(金) 09:26:52.69
オートでも関数の一番%高いやつしか選ばないし吟味する必要無さそうだね