46: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:52:36.93
ついにコアダストが22.5k貯まったからバトルデータも全力投資で無理やり121×5にしたけど
今計算したら1日の放置バトルデータが3886Kで
1体のレベルアップに必要なバトルデータが1153K
ついにシンクロレベルが一日1アップさえできなくなったと知って絶望してる
これ救済とかあんのかな
課金圧高めるためにこの調整にしてるんだとしたら課金以外の救済出さないのかな
今計算したら1日の放置バトルデータが3886Kで
1体のレベルアップに必要なバトルデータが1153K
ついにシンクロレベルが一日1アップさえできなくなったと知って絶望してる
これ救済とかあんのかな
課金圧高めるためにこの調整にしてるんだとしたら課金以外の救済出さないのかな
53: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:55:13.72
>>46
なにを救済しなきゃならねえんだよまさに課金ポイント以外の何者でもないだろ
なにを救済しなきゃならねえんだよまさに課金ポイント以外の何者でもないだろ
56: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:56:36.88
>>53
キャラとかスキンとかなら課金する気はあるけど
育成に課金する人以外はいらないってスタイルなんかな
キャラとかスキンとかなら課金する気はあるけど
育成に課金する人以外はいらないってスタイルなんかな
63: 名無しマン 2022/11/28(月) 04:01:04.46
>>56
そんなに好きなら多少育成に石振ってもええやろ
そんなに好きなら多少育成に石振ってもええやろ
54: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:55:21.90
>>46
今130だけど何だかんだ一日1~2くらいはレベル上ってるよ
今130だけど何だかんだ一日1~2くらいはレベル上ってるよ
61: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:57:50.87
>>54
バトルデータ買ったりせずイベもコアダスト周回に全振りでもそれくらい上がる?
バトルデータ買ったりせずイベもコアダスト周回に全振りでもそれくらい上がる?
65: 名無しマン 2022/11/28(月) 04:01:29.40
>>61
クレジットであったら買うのと殲滅1~2割りしてる以外は他何かやった覚えはないなぁ
クレジットであったら買うのと殲滅1~2割りしてる以外は他何かやった覚えはないなぁ
58: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:57:24.50
>>46
1日で上がっちゃったら2ヶ月も保たないじゃん
1日で上がっちゃったら2ヶ月も保たないじゃん
60: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:57:45.31
>>46
それレベル120くらいの話か?130くらいは1日1シンクどころか1日2キャラ程度になってるぞ
それレベル120くらいの話か?130くらいは1日1シンクどころか1日2キャラ程度になってるぞ
49: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:53:47.95
その為にイベントがあるからうん
焦らなくていいんやで
焦らなくていいんやで
55: 名無しマン 2022/11/28(月) 03:55:28.63
>>49
イベントはイベントでコアダストも欲しいし…
今回はデータとダスト半々くらいで回ろうかな
イベントはイベントでコアダストも欲しいし…
今回はデータとダスト半々くらいで回ろうかな
69: 名無しマン 2022/11/28(月) 04:02:26.87
>>55
とりあえずデータ回って進めるところまで進めてイベント待つ方がいいかもね
レベル130で停滞より140コアなしの方が時給増えてるだろうし
とりあえずデータ回って進めるところまで進めてイベント待つ方がいいかもね
レベル130で停滞より140コアなしの方が時給増えてるだろうし
73: 名無しマン 2022/11/28(月) 04:05:02.90
>>69
確かにそれがいいかもなあ
明後日からバトルデータ回るか
確かにそれがいいかもなあ
明後日からバトルデータ回るか
80: 名無しマン 2022/11/28(月) 04:09:01.94
>>73
凸の具合によるだろうけどレギュラーが2凸以上ならレベルは上げられる
5人一気に上げると考えると禿るで
凸の具合によるだろうけどレギュラーが2凸以上ならレベルは上げられる
5人一気に上げると考えると禿るで
433: 名無しマン 2022/11/28(月) 07:33:13.90
>>73
バトルデータ回りたいけどサイコロの数も減るのがネック
微々たるものやけど
バトルデータ回りたいけどサイコロの数も減るのがネック
微々たるものやけど