176: 名無しマン 2023/02/02(木) 08:50:44.61
キューブって何強化するのかベターなんかな~
リロード、弾数増加、チャージ速度アップあたりかね
リロード、弾数増加、チャージ速度アップあたりかね
184: 名無しマン 2023/02/02(木) 08:53:29.48
リロード最優先じゃね
弾数アップはスキルによっちゃ足枷になる可能性あるんじゃ
弾数アップはスキルによっちゃ足枷になる可能性あるんじゃ
195: 名無しマン 2023/02/02(木) 08:55:52.02
>>184
チャージキューブは砂とロケランだけに恩恵あり って感じだけどリロードキューブは汎用性高いしな
チャージキューブは砂とロケランだけに恩恵あり って感じだけどリロードキューブは汎用性高いしな
216: 名無しマン 2023/02/02(木) 09:03:27.67
>>184
(゚Д゚)ハァ?
弾数アップvsリロード時間短縮
この答えは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
case by caseキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これめちゃくちゃ重要
弾数アップは開幕とかにハランで速攻バーストゲージ貯めたいときには役に立つ
ハランの弾数が6よりは7の方が開幕一発目のバーストゲージは早く貯まるからな
しかしスキルによっては弾数アップがマイナスに働く場合も多々ある
『最後の弾を打ったとき』系のスキルでは弾数アップはマイナスになるからな
なのでTPOに合わせて使いわけたら良い
187: 名無しマン 2023/02/02(木) 08:53:45.12
193: 名無しマン 2023/02/02(木) 08:55:21.49
>>187
神
神
221: 名無しマン 2023/02/02(木) 09:06:19.05
>>187
つっよ。俺もリロードにしよ
つっよ。俺もリロードにしよ
247: 名無しマン 2023/02/02(木) 09:14:55.62
>>187
めっちゃ変わるやん
めっちゃ変わるやん