![【メガニケ】アリーナではクリNそこそこ耐えてくれるな](https://geppusokuhou.com/wp-content/uploads/2022/10/level-infinite-nikke-rapi-trailer-00.webp)
8: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:52:40.25
アリーナ人権
クリルピ
クリエヌ
クリルピ
クリエヌ
17: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:53:55.69
>>8
カモで草
カモで草
10: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:53:00.42
観賞用にクリエヌ交換しようか迷ってる
12: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:53:17.26
で、妖精エヌの性能はどうなの?
引く価値ある?
引く価値ある?
22: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:54:21.84
>>12
引かなくていいぞ、推しの太もも眺めたい奴でもないかぎり
引かなくていいぞ、推しの太もも眺めたい奴でもないかぎり
13: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:53:19.29
確かにアリーナではクリNそこそこ耐えてくれるな。
ってか、アリーナって正直バーストも糞もないな。固い順番に左から並べていれば大抵時間引き延ばして最終的に勝てる。
タイムオーバー無いからだろうね。
ってか、アリーナって正直バーストも糞もないな。固い順番に左から並べていれば大抵時間引き延ばして最終的に勝てる。
タイムオーバー無いからだろうね。
15: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:53:37.72
アリーナでクリエヌノイズにぶつけてみた
ノイズは落とせたけど回復阻害までに回復されてる分勝てなかった
ノイズは落とせたけど回復阻害までに回復されてる分勝てなかった
戦力亀甲してたの選んだからだが
格下のウザいノイズ入りには勝てそ
20: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:54:17.56
アリーナでのノイズの最大HP増加絡みを抑止できるならクリエヌの意味は大きいのだけど
説明文だとわからんし、HP表示が数値化されてないせいで効果が確認できるか怪しいな
説明文だとわからんし、HP表示が数値化されてないせいで効果が確認できるか怪しいな
これ検証めんどくさいからYoutuberのみんなに任せたわ
29: 名無しマン 2022/12/15(木) 07:55:57.41
>>20
回復阻害の条件がHP9割以上な時点でそもそもじゃないか?
回復阻害の条件がHP9割以上な時点でそもそもじゃないか?
117: 名無しマン 2022/12/15(木) 08:10:14.34
>>29
確認したがロケランは撃ち切る前に余裕でバースト3段まで入ってるな
現状だとノイズとか強い回復と組ませてバースト食らった後に全快近くまで復帰させる前提になるが、そこで上手く阻害発動させた所で勝敗に絡めるか怪しいなぁ
確認したがロケランは撃ち切る前に余裕でバースト3段まで入ってるな
現状だとノイズとか強い回復と組ませてバースト食らった後に全快近くまで復帰させる前提になるが、そこで上手く阻害発動させた所で勝敗に絡めるか怪しいなぁ