907: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:03:24.09
結局クリダメがデバフになるのはどういう原理なん
923: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:06:06.28
>>907
戦力補正で表示ダメージ-25%ってのがあって
これが最終ダメージではなく、個々のダメージ補正に減算でかかるから
クリティカルダメージ+12%って効果があるとすると
クリティカルダメージ+12-25=-13%になる
戦力補正で表示ダメージ-25%ってのがあって
これが最終ダメージではなく、個々のダメージ補正に減算でかかるから
クリティカルダメージ+12%って効果があるとすると
クリティカルダメージ+12-25=-13%になる
みたいな原理じゃなかったっけ?
たぶん細かい部分は違うと思うけどそんなノリ
927: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:07:32.66
>>923
こんな計算式でよくリリース出来たな
何のためにCBTやらせたんだよ
こんな計算式でよくリリース出来たな
何のためにCBTやらせたんだよ
929: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:08:35.99
>>927
CBTやってた奴もちゃんと仕事しろよって思うわ!
CBTやってた奴もちゃんと仕事しろよって思うわ!
931: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:09:31.35
>>923
なんだそりゃ
ダメージ補正が複数かかる毎に25%より下ならデバフなのか?
なんだそりゃ
ダメージ補正が複数かかる毎に25%より下ならデバフなのか?
955: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:14:40.01
>>923
まじかよせんくす
ミルクちゃんごめんね
まじかよせんくす
ミルクちゃんごめんね
936: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:09:59.38
クリダメージ計算はCBTから変わってるらしいから
アホ開発がナーフ目的で計算位置移動させたら
戦力補正関係と干渉したんじゃね
アホ開発がナーフ目的で計算位置移動させたら
戦力補正関係と干渉したんじゃね
978: 名無しマン 2022/11/17(木) 14:20:13.15
ボリュームてアホなん?