264: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:18:41.08
ギルドバトルでスピード4500超えの単体戦闘力4200万のコルディが500KOしてるの昨日見てしまった
攻め側の連戦デバフにスピード関係無いんじゃ誰も止められんな
攻め側の連戦デバフにスピード関係無いんじゃ誰も止められんな
273: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:22:34.81
>>264
(´・ω・`)今のところ対人はスピード盛ったほうが勝つのね・・・
(´・ω・`)パッシブで反射とか出てくれると面白いんだけどなー
(´・ω・`)今のところ対人はスピード盛ったほうが勝つのね・・・
(´・ω・`)パッシブで反射とか出てくれると面白いんだけどなー
276: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:25:46.37
>>273
もしくは絶対先手取れるスキル持ち欲しいね
ポケモンでいうでんこうせっかとか
もしくは絶対先手取れるスキル持ち欲しいね
ポケモンでいうでんこうせっかとか
282: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:32:17.33
>>264
風呂ならともかくコルディはLR武器でもランダム5回攻撃だから先手取られるって分かりきってるならディアンとかソルティーナで対策しないとな
反撃さえできればコルディ倒すこと自体は簡単だし
風呂ならともかくコルディはLR武器でもランダム5回攻撃だから先手取られるって分かりきってるならディアンとかソルティーナで対策しないとな
反撃さえできればコルディ倒すこと自体は簡単だし
286: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:35:50.68
>>282
アムレートじゃだめ?
アムレートじゃだめ?
294: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:40:15.28
>>286
ディアン→こっちのコルディ狙われても回避運ゲー
ソルティーナ→手か靴を外して防御を最低にすることで共鳴先になって共鳴ダメージがコルディに行きにくい
アムレート→耐えるけど共鳴対象になる防御だとコルディが共鳴で死ぬ共鳴対策できるソルティーナのほうがいい
コルディorフローレンス、マーリン、ミミは入れるだろうから頑張って枠あけても2枠しかなくてディアンはほぼ確定だからアムレートとソルティーナの2択ならソルティーナのほうがいい
ディアン→こっちのコルディ狙われても回避運ゲー
ソルティーナ→手か靴を外して防御を最低にすることで共鳴先になって共鳴ダメージがコルディに行きにくい
アムレート→耐えるけど共鳴対象になる防御だとコルディが共鳴で死ぬ共鳴対策できるソルティーナのほうがいい
コルディorフローレンス、マーリン、ミミは入れるだろうから頑張って枠あけても2枠しかなくてディアンはほぼ確定だからアムレートとソルティーナの2択ならソルティーナのほうがいい
297: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:41:42.67
>>294
解説たすかる
確かに昨日見た廃課金コルディはミミ入れてたしアムレートだめか
解説たすかる
確かに昨日見た廃課金コルディはミミ入れてたしアムレートだめか
302: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:46:21.29
>>294
(´・ω・`)フロさんはクリでなければいいわけだから
(´・ω・`)めっちゃ強化したフォルティナさんで対策できそーないめーじだけど
(´・ω・`)どうなのかしら?
(´・ω・`)フロさんはクリでなければいいわけだから
(´・ω・`)めっちゃ強化したフォルティナさんで対策できそーないめーじだけど
(´・ω・`)どうなのかしら?
307: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:48:48.28
>>302
できるけど話の始まりが廃課金の高戦力コルディだから同じく廃課金の高戦力フローレンス基準だとそれを防げるフォルティナ用意できるの?って話になるからね
つまりどっちの対策するにしてもソルティーナは最高なんだ
できるけど話の始まりが廃課金の高戦力コルディだから同じく廃課金の高戦力フローレンス基準だとそれを防げるフォルティナ用意できるの?って話になるからね
つまりどっちの対策するにしてもソルティーナは最高なんだ
311: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:50:48.51
>>307
(´・ω・`)ソルちゃんはいいけど結局相手の攻撃がランダムだから
(´・ω・`)運ゲーになっちゃういめーじね
(´・ω・`)先行が有利なのは変わらないしやっぱパッシブ反射か混乱がほしいわねぇ
(´・ω・`)ソルちゃんはいいけど結局相手の攻撃がランダムだから
(´・ω・`)運ゲーになっちゃういめーじね
(´・ω・`)先行が有利なのは変わらないしやっぱパッシブ反射か混乱がほしいわねぇ
315: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:54:32.13
>>311
話の始まりがギルバト攻められてってことだからね
攻め側は同じ編成ひたすら出すことできないけど防衛側は残り0人まで抜かれなきゃ雑魚で時間稼いで何度も同じ編成出せる
運ゲーで頭おかしくなるのは攻め側だから運ゲー押し付け可能な防衛有利だよ
話の始まりがギルバト攻められてってことだからね
攻め側は同じ編成ひたすら出すことできないけど防衛側は残り0人まで抜かれなきゃ雑魚で時間稼いで何度も同じ編成出せる
運ゲーで頭おかしくなるのは攻め側だから運ゲー押し付け可能な防衛有利だよ
317: 名無しマン 2022/11/04(金) 07:55:24.11
>>315
(´・ω・`)なるほどーギルバトはそんなかんじなのね
(´・ω・`)なるほどーギルバトはそんなかんじなのね
引用元: ・【メメモリ】メメントモリ Part61